人間界において大切なる男女の出会い

恋愛、結婚、男女の出会いは人間が生命を維持する上で必要としないながらも、 人間界に深く食い込んできている要素となっています。
人間が生命を維持するためには食事、屋根のある家が必要であり、 それらを手に入れるためには仕事をする事が必要になります。
つまりは人間は仕事をしてお金を稼ぎ賃貸料金や食事料金に換えてさえおれば、 健康を害している人間以外は不都合なく生活ができて行けるのです。 しかし、時として男女の出会いは娯楽、もしくは重大な物として扱われます。
なぜか、と言いますと男女が出会うことで結婚をし、子供をもうけ、 更なる子孫を作ることができますし、性的な満足も得られ、 自尊心を満たす事も可能、安息や癒しを得ることも可能になるからです。
女性の場合は衣食住にも関わってくる場合があります。 女性が結婚をすると男性に衣食住のために必要な金銭を貰う事ができ、 人間社会で大切な要素ながらも大変なる仕事、という労働を免除されるからです。
この労働を免れたいがためにお金持ちの男性との出会いを求める女性も存在しています。 ちょっと打算的な出会いですが、男性の方もその代わり女性の身体を得る、 と利益が合致している場合は良い関係を築く事ができます。